パレドオール パフェパレドオール和 (大阪梅田ハービスエント) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

PALET D’OR秋のパフェをいただいてきましたルンルン
春も夏も行けていなかったので、本当に久しぶりですハート
 
今回の秋パフェは、初の和パフェきらきら!!
さっそくいただいてみましたよ~いえーハート
 
 
はな。パフェパレドオール和(なごみ) ¥2,000(税別)
~パレドオール初となる和のパフェ。抹茶や栗をマリアージュし、和三盆や黒糖、あずきやライスパフなどにカカオのエッセンスをちりばめた秋の限定パフェ~
 
 
抹茶が映えますね~。一気に和になりますへにょにこちゃん
 
 
今回は、縦ではなく横にチョコの仕切りがきらきら!!
上部分には
3種のアイス、和三盆クリーム、抹茶クリーム、チョコ、栗。
 
たっぷりのアイス&クリームで食べ応え抜群へにょにこちゃん
 
 
アイスはたっぷり3クープ+底におまけハート
 
上から
和三盆バニラアイス、黒糖チョコアイス、抹茶アイス。
一番下には、チョコレートアイスが入っていますハート
 
どれもなめらかな高級仕様で、ハーゲンダッツ的な正統派星
 
 
上部分を食べ終えると、チョコの蓋がへにょにこちゃん
 
 
そっと割ると、下にはカカオの水ようかん星
 
 
 
たっぷりの栗やライスパフのサクサクも入った
食感や味わいのアクセントも楽しい和パフェ様ルンルン
 
最後の最後はカカオの香るアイスで〆なのが素敵でしたハート
今期も楽しくいただきましたハート
 
 
 
久々の梅田!
短い滞在時間でしたが、せっかくなのでアレコレ徘徊へにょにこちゃん
いろいろとリニューアルされていてワクワクが止まりませんでしたハート
伊勢丹跡のルクアのフードホール、アツすぎです!!!!!!
 
また近いうちに行きたいな~ハート