ハーゲンダッツジャポネ抹茶あずき黒蜜 | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

セブンイレブン限定のHäagen-Dazs Japonais
早いものでシリーズ第11弾です星
 
抹茶とあずきと黒蜜という素敵すぎる組合せハート
思わず買ってしまいましたよへにょにこちゃん
 
 
はな。ハーゲンダッツジャポネ抹茶あずき黒蜜
種別はアイスクリーム  263キロカロリー。
 

 
構成は
黒蜜ソース、グリーンティーアイス、つぶあんソース、ミルクアイス。
 
 
全て好きなものでできま4層構成が素敵すぎですへにょにこちゃん
 
黒蜜や粒あんの和な甘さに
抹茶のほろ苦さとミルクアイスが合わさって
まさに和なデザート星
 
 
 
ハーゲンダッツらしい美味しさでしたへにょにこちゃん