ファーイーストバザール ビターレモンのジェラート (名古屋松坂屋栄本店) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

お久しぶりのファーイーストバザールきらきら!!
パフェ狙いだったのですが残念ながら無く、、、(=´;ω;`=)ニャン・・
こちらをいただいてきました♪+゜
 
 
 
はな。ビターレモンジェラート ダブル ¥691
(ビターレモン・コーヒーを選択)

 
 
いつもと違うトッピングに、ワクワク♪+゜
いろんなドライフルーツが楽しめるのが嬉しいですねへにょにこちゃん
 
 
 
アイスクリムビターレモン
〜広島レモンとアガペシロップのジェラート〜
 
 
 
ねっちょりんこなジェラートは
レモンたっぷりで、苦味もチラリ。
まさにビターレモンですへにょにこちゃん星
 
 
アイスクリムカフェ アフリカーナ
〜ウガンダ産マウントエルゴンコーヒーと花蜜のジェラート〜
 
 
苦味や酸味もあって、コクのある甘さもしっかりへにょにこちゃん
アラビアンな雰囲気のコーヒーです星
 
レモンとの相性も良かったです♪+゜
 
気になるものもあるので
また、うかがいま~すへにょにこちゃん