アカツキコーヒー キャロットケーキ&キッシュ (京都一乗寺) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

氷を食べて冷えたところで、コーヒーを飲みにハート
ずっと気になっていた、アカツキコーヒーさんハート
 
もちろん、コーヒーだけで我慢できるハズもなく・・・
迷いに迷って、キャロットケーキとコーヒーのセットにへにょにこちゃんハート
セットで870円でした星






しっとりとしていて、スパイスが効いていながらも
手づくりならではのホッコリしちゃう美味しさハート
 
胡桃やレーズンが入って、味わいや食間にアクセントも。
上のチーズの感じも大好きですハート





こういう手作りの美味しいケーキ、大好きですハート
美味しかったですハート



 
 
 
 
お友達のキッシュとスープのセット。
こちらも美味しそう~ハート
 



この日は茄子のポタージュ。
 


 
 
 
キッシュも、手作りな感じで美味しそうっっハート


 
 

美味しいケーキと軽食と、コーヒー。

タマランですにこハート

 

 


 
 
 お土産に、焼き菓子もいただいてきましたハート


 

 

 

 

 

はな。レーズンのケーキ

 

 

手づくりな、ホッコリしちゃう美味しさのケーキハート

しっかり詰まったタイプで、サクサクのアイシングがタマランですラブ






ガツンとラムも効いて、大人なおやつでしたへにょにこちゃん

美味しかったですハート

 





はな。バナナブレッド





こちらも、手作りな美味しさハート

 





バナナが主張しまくっていなくて

手づくりの素朴な美味しさでした星

 





はな。ガレット


 

 

ほろほろっとして、優しい味わいハート




 
 
 香ばしくて、手作りな美味しさでしたハート

 

 

どれもホッコリ美味しかったですが

キャロットケーキが特に好きでしたハート

 

お店の雰囲気がとっても素敵だったので

また、ゆっくりうかがいたいですハート