辻利 辻利ソフト夏のパルフェ (京都駅) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

京都駅の地下鉄改札そばにできた辻利さん。
夏限定のパフェソフトをいただきました♪+゜
祇園辻利とか都路里とか京都駅にイロイロあってヤヤッコシイですが・・・笑


はな。辻利ソフト夏のパルフェ ¥648
~あんずや黒糖寒天をのせ、あんみつをイメージした爽やかな夏のパルフェです~




フードコートちっくな抹茶ソフトに
あんず、抹茶寒天、生八ッ橋。

黒蜜も乗ったパフェ仕様ソフトですへにょにこちゃん






気軽にいただける、観光地ソフトでした星
ごちそうさまでした~ご飯