クラブハリエ 焼き立てバームクーヘン (名駅 JR名古屋タカシマヤ) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

今年諦めたこと ブログネタ:今年諦めたこと 参加中

今年もまだ始まったばかりですが
相変わらずのチョーシコキマクリが治まることはないようで・・・


貯蓄とダイエット、早くも挫折しかかっています。


 


食べたことがあるお菓子も
食べたことはないけど味の想像ができちゃうお菓子も
キュート仕上げを見たら・・・んもう、我慢できませんっいえー


クラブハリエB-studioカフェで、お茶してきましたはーと




はな。 焼き立てバームクーヘン ¥473

 



この素敵すぎるチョコアートちゅ ハート

実は店頭の飾り用でディスプレイしているだけで、アートのサービスはしていないそうなのですが・・・・
どーしても見てみたくて、お願いしちゃいましたパン子 エヘヘ・・・
お忙しい中、ありがとうございましたはーと


 



ドリンクとセットで ¥1029 もあったのですが
飲みたかった季節のマロンのミルクティーが対象外だったので
それぞれ単品でオーダー。

それでも合計で1100円くらいでしたよ~*♪2*


 


たっぷり入ったミルクティーと、キュートなバウム。
初売りの人混みでモミクチャにされた疲れも癒されましたパンダ






クラブハリエ ハロウィンバウム
http://ameblo.jp/chanohanochachacha/entry-11655118103.html

クラブハリエ マロンパフェ
http://ameblo.jp/chanohanochachacha/entry-11400009886.html

クラブハリエ ソフトクリーム
http://ameblo.jp/chanohanochachacha/entry-11400640519.html