クラブハリエ ハロウィーン (名駅 名古屋タカシマヤ) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

じつは初訪問の、CLUB HARIE 名古屋店

ハロウィンスイーツを発見したので
この機会にいただいてきましたハロウィンちゃン

 

 

はな。 ハロウィーン ¥578
焼きたてバウムクーヘンminiに、シナモンの香る
濃厚なかぼちゃクリームでモンブラン風に仕上げた
ハロウィン限定のデザートです

 


“焼たて” バウムなので温かいのかな~?と思いましたが
常温でしたぶた

マロンパフェの悲劇 が一瞬脳をよぎりましたが
こちらのかぼちゃクリームは甘さ控えめで食べやすかったですきらきら!!


 


お約束の、サクサクっとしたアイシングきらきら!!
テンション上がりますよね~ハート


 


生クリームや、シャキっとした歯ごたえのリンゴのコンポートも添えられていて
予想以上にデザート感があって楽しめましたよ~ハート。 
ふわっふわのバウムとデコレーションが、合うんですラブ 


 


机もバウム型で、とってもキュートっハート。
楽しかったですハロウィンちゃン ハロウィン