スーパーカップ三昧 ~継続中~ | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? ブログネタ:食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? 参加中

してません

・・・・・というより、できませんぶた ハート②
食べたいものが多すぎるんですもの~ごはん

むしろ、どうやったら全部制覇できるかを考える日々ですぶた ぶひひ。



スーパーカップ遊び、相変わらず楽しんでおりますハート



↓甥っ子達も大はしゃぎ ①
クリームは舐めて取るっ(笑)

 



↓甥っ子達も大はしゃぎ ②
上手く混ざらないので、スプーンで混ぜ混ぜ。
あたしの時より机が綺麗なのは、あたしの指導がいいからですニヤリ

 






ここから先は、オトナの時間~ちゅハート2

ベリコ様の素敵アイスに思いっきり影響され
チョーシコイテしまいましたハート②




はな。マロン+ベルギーチョコパフェ (ミニストップ)

 
 
 
パフェの上の部分のみ、ドーンと乗せてみました。
ふふふ。生クリーム盛り盛り~~~心

2~3個分のスパカに対応できそうなので、経済的かもハート


 


アイスの栗感は完全にチョコに負けますが
カラメル感が相性*◎
ブラウニーや、クランチのサクサク食感が楽しい~ハート
バニラよりもマロンの方がオススメです。



はな。マロン+シェリエドルチェ モンブラン (サークルK)

 

こちらも、バニラよりもマロン!!
モンブランの中にチョコとナッツが入っているので
食感も楽しくてマロンアイスと合います~ハート

スポンジがまた、アイスと合わせるとイイカンジハート

 


他には
シェリエドルチェのスティックチーズとスパカバニラも相性*◎でした。


コンビニスイーツはスルーしてましたが
アイスと合わせるならアリかもハート

ごちそうさまでしたごはん