サロンデュショコラ2012 ① テオブロマ ソフトクリームショコラ | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

さて、2月から始まったサロンデュショコラきらきら


東海圏では、名鉄百貨店で取扱いをしています。

さっそく行ってきました~~♡



↓ナナちゃんが大変なことに。


ごきげんLife ~おいしいもの図鑑~



↓本当はコレが欲しかったけど、初日で売り切れたそうです涙


ごきげんLife ~おいしいもの図鑑~


↓代わりにコレを購入してきました☆食べるのが楽しみ♡


ごきげんLife ~おいしいもの図鑑~



ショコラの前に・・・・・


まずはテオブロマのショコラのソフトクリームからきらきら


良心的なお値段で美味しいショコラが食べられるので

名鉄百貨店にあった頃は、よく買い食いしていた大好きなお店。


花ソフトクリーム・ショコラ ¥525


ごきげんLife ~おいしいもの図鑑~


なんと、トリュフが1粒乗っかってるんですよ~♡


濃厚かと思いきや、さっぱりとしたソフトクリーム。

なめらかで美味しかったです。


お腹が少し満たされたところで、お買い物開始です♥艸♥



-つづく-