ドミニクドゥーセの店 (三重県鈴鹿市) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

ブログネタ:インドア派? アウトドア派? 参加中


アウトドア派です!!!


・・・・と、自分では思っているのですが

寒いこの時期、やっぱりカフェにこもってしまいます。


ゆ~たり、ま~ったりしながらお茶をするのもまた

楽しいですよねおんぷ



ごきげんLife ~おいしいもの図鑑~

鈴鹿のドミニクに行ってきました。


パン屋さんのカフェなのですが

お昼間は、ちょっとしたバイキングが楽しめるんですよきらきら

月ごとにテーマが変わるのですが

今回は、チョコファウンテンが~~~~はあと



では・・・・・

いただきます。




↓一皿目。

スープやサラダも揃っていますが、ここはスイーツ系できらきら

生クリーム系はなく、焼き菓子が多いです。

ここのチョコカヌレが好きです♡

ごきげんLife ~おいしいもの図鑑~

↓二皿目。チョコファウンテンおんぷ

具材が、よりによって苦手なバナナマシュマロorz

めげずに大好きなカヌレをチョコにくぐらせてみました。


ごきげんLife ~おいしいもの図鑑~

コレがめっちゃ美味しいっにこ♡


外サクサク、中しっとりの美味しいカヌレに

た~っぷりのチョコ・・・・・♡

合います!!!!



この衝撃の組み合わせに気づいてからは

こんなかんじ・・・・・



↓カヌレ祭


ごきげんLife ~おいしいもの図鑑~



チョコファウンテンにはカヌレ!!

(バナナいらないです)


新たな発見ができたインドアな一日でしたラブ