横浜 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

所要があり、横浜方面におでかけしてきた。
子どもの頃から慣れしたんだ街は、
ビルやテナントが新しくなり、
古いものを探すのが大変なぐらい変化が目まぐるしい。
{2346DDDE-1C0C-43DF-B7C1-32D47233B1D4}

{52F846B3-F060-40B7-A3CE-B79BDD16D3A3}

いつの間にやらものすごいベイスターズ推しに
なっていた関内駅にびっくりカナヘイびっくり
隙間から見えるグラウンドに何人かの選手が練習しているのが見えた。
{F14C75E3-CB88-45CC-BB66-57D301365504}

ベイスターズファンではないのだけど、
子どもの頃に巨人ファンだった両親に連れられて
よくスタジアムに訪れていた。
グリーンの芝生が眩しくて、軽快なエレクトーンの音色と
時おり港方面から流れてくる潮の香りとか
今でも覚えている。
{0F449B0F-53EF-4A4A-8AB8-F95B4F738B2C}

{F8EBAD80-90CE-482A-B0E4-5E4D18F5EDB1}

{D59E9FE2-76DA-492E-BBFF-E2F52C4888AE}

中華街でお食事ナイフとフォーク
レタスチャーハン。
{68581F78-FEBA-456A-AE6D-511D6028C209}

デザートは杏仁豆腐。
とても美味しかったカナヘイうさぎ
中華街も頑張っている老舗もあるけど、
ものすごく変わった。
メインストリートから外れた道はあまり変わらない。
{354E700A-61AE-4833-B593-B554F70ECF25}

{E43BAD4B-BF7D-4A04-A245-4BCC7639D5E5}

綺麗ではないけど、生きてる!頑張っている!
という雰囲気がとてもいい。

皆様、よき夜をとびだすピスケ2