少しずつ大掃除 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

少しずつ大掃除を始めてます。
日頃まめな人はきっとささっと終わるのだろうけど、
なんでも作るのは大好きなのに、
片付けることは苦手な私なので、
ひと仕事になりますてへぺろうさぎ
きっと、全前世はフランスの貴婦人で
自分では何もしなかったのではないかとカナヘイ花
しかし、今は自分でやるより仕方ないので
半年に1度ぐらい
本気を出して掃除をしています→少ない?
ちょっとずつ物を減らそうと思うのだけど、
先は長いです。
年が明けたら、2年以上着なかった服は処分するところから
始めてみようと思いますカナヘイうさぎ

{0B1AC5A1-8A70-47CA-9456-7CD2471AD18C}

今日の空。
神奈川は、少し地鳴りっぽい音がします。
皆様、穏やかな夜を。