ウルトラマンの街その2 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

ぶらり旅をする時に必ずチェックするものは、
その街にしかないパン屋さんのパンを買うこと。
どの街にも必ずあり、それぞれのお店ごとに
オリジナルレシピやこだわりが感じられて楽しい。
今回は、駅から7分ぐらいの住宅地内に佇むパン屋さんを訪問。
週に三回しか開店してなく、天然酵母と国産小麦を
使っているのが売りの店。
{E3741F38-B78F-4EF5-8B2C-25EA44DD2427}

昭和レトロなショーウィンドウがとても素敵おねがい
{5585A579-F85D-45BF-BCD6-AC79F1690EFB}

{C3B110BF-8815-4164-B49D-A8E90AA09EBF}

期間限定りんごパイとロールパンを購入。
りんごパイは甘さ控えめでパイはサクサク。
個人的にはもう少し甘い方が好みかも。
ロールパンは塩分控えめでしっとりしていた。
自家製酵母のお話を伺ってみたかったかも。
カレーパンはオリジナリティがわかるパンだから
カレーパンも買ってくればよかったかな。

皆様、よき週末をウインク