ピンク色の髪になった夢 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。


毎晩のように夢は見ているのだけど、
今朝見た夢は髪の色が濃い桜色のようなピンク色に
なっている夢だった。
え?!いつのまに?!
これって、もしやウィッグかな?と思い、前髪をあげてみると
眉間に不思議な曼荼羅模様が見えた。
え?!これは何だ?!
タトゥーシール?!
夢の中でごしごしこするも全然落ちない曼荼羅。
ん?!どういうこと?
?マークいっぱいの私の横を大柄でおしゃれをしている女性が
車から降りてきて、「もう、講演会は始まってますか?」と
私に聞いてきた。
講演会?・・・耳を澄ますと私の横に建物があり、
二階の方から聞こえてきたので、「ひょっとしたら二階で
やっているかもしれません。」と答えると
笑顔で「ありがとう♪」と言い去って行った。

そんな夢でしたw
ピンク色の髪は愛情が満ちているという意味らしいです。
眉間の曼荼羅についてはよくはわからないけど、第3の目みたいな
ことなのかな?
シンプルだけど綺麗な曼荼羅でした。

70過ぎたら髪の毛をピンク色にしたいとずっと思ってきたけど、
ピンク色の髪は結構違和感ありました(;^_^A
美輪明宏さんみたいな黄色、もしくはクリーム色にしようかなぁ。
今日はかなり暑くなりそうなので、皆さま水分補給を忘れずに。
よき一日を♪