眠っても眠っても眠い | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

なぜだかわからないけど、昨日から眠くて眠くて。
更年期だから?
それとも大きめな地震が来るということでの体の変調?
眠いけど、やらなくちゃいけないことはたくさんあるし、
濃いめのコーヒーを飲むながら頑張ろうコーヒー

最近、はまったおかずはご近所から山のようにもらった
モロヘイヤ入りのスパニッシュオムレツ。

{63B0AC76-1FA0-419E-86FC-419C90BE61EE}

お好み焼きではないですよべーっだ!
レンジでスライスしたじゃがいもとみじん切りにした玉ねぎを
多めのオリーブオイルで炒めて、ある程度しんなりしたら
1センチぐらいに切ったモロヘイヤを投入、
粉チーズを適当に振りかけてから、
静かにマヨネーズを少し入れて割りほぐした玉子を入れ、
全体が混ざるように菜箸でぐるぐるのの字を書いたら
蓋をして弱火でじっくり焼いて、
蓋が焼けたら、少し大きめの別のフライパンに
焼けてない方を下にしてひっくり返して焼いたら完成。
仕上げはマヨネーズとケチャップを混ぜたオーロラソースをトッピング。
モロヘイヤのネバネバが苦手という人はぜびぜひ!ウインク

いろいろと悲しいニュースが多いけれど、
皆が健やかに心穏やかに日々を送れるように祈ります。
皆様、よき1日を。