お騒がせしました 追記あり | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

とりあえず、アメ限定で書いた案件は
無事に解決しました。
うっかり食べてしまったと、たまにINされるピグ友さんが
名乗り出てくれました。
悪気はなかったようです。
本人には、他の人の部屋に置いてある食べ物は
「食べていいよ。」と書いてない限り食べるのは
ルール違反だからやめてほしいと伝えました。
たぶん、ルールがよくわからなかったのだと思います。

また、ピグ友限定ですが部屋をオープンしましたので
ピグ友の皆様、これからもよろしくお願いします。

いろいろ複雑な思いでいっぱいですが、ブルーな気持ちが
長引くことなく、スピード解決できたからよしとします。

心配してくださった皆様、ありがとうございました。