風邪にはご用心 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

風邪を引いている人が多くなっている。
鼻水、咽喉痛、咳という感じなのだろう。
暑くなったり寒くなったりして体調管理も難しい。
私は父と母、その他の介護サポートがあるので
気合で風邪を引かないようにしてる
だが、無事に初ショートステイをこなした母が風邪を引いてしまった。
風邪を引いていたら当然父の見舞いなんぞ連れてはいけない。
病院に連れて行き、薬をいただき寝かせている
とはいえ、実は寒暖差で喘息の予兆のような咳が出て、
慌てて吸引薬をシュッと口の中にプッシュ
私が病んだら、動ける駒がなくなるという恐ろしい現実を
改めて実感したりして
気合だ!気合だ!気合だーーー!
まあまあ頑張っている私に素敵なお誘いがあった。
来月後半に高尾山に行こうかという
今からとても楽しみ
皆様、楽しい午後を!


CANDYからの投稿