あんこトーストを作ってみた | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

投稿写真

あんこトーストを作ってみた。
日頃仲良くさせていただいているブロ友さんの
MAGIさんが教えてくれたレシピo(^▽^)o
最近、ブログにアップされていて、とても気になっていたのだ。
食パンにバターを塗る→あんこを薄っすら塗る→仕上げにスライスチーズ、
トーストして完成なのだ!
バターとあんこ合うの?
合うんです!(^ω^)
あんことチーズ合うの?
それが意外にも合うんです!
バターとあんこにすると、あんこの甘味がバターの塩味で引き立つし、
あんことチーズもチーズがさりげなく離れたところで
恋人を見守る控えめな恋人みたいな?
わかりづらい?
わかりやすく言うと、邪魔にならない感じ。
私はとても美味しゅうございました(o^^o)
たぶん、こしあんでも美味しいと思うし、
チーズではなく生クリームやバニラアイスでもいけそう。
甘いものが苦手な人には申し訳ないけど、
ワクワクしてしまう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あんこ好き、甘いもの大好きな皆さんはぜひぜひ!
MAGIさん、教えて下さり、ありがとうございました\(^o^)/