ハッピーホワイトデー!遅くなりましたが | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

投稿写真

ハッピーホワイトデー!

世間では多くの人達がバレンタインにチョコレートを
あげたお返しにクッキーやらお菓子やらを
ホワイトデーにもらっているようだ。
私のブロ友さん達もうきうきしながらハッピーオーラを
ちりばめた素敵な記事をあげていた(o^^o)
幸せそうな記事を読むと顔がふにゃりとなる。
うちの相方は古いタイプなので一度たりともお返しはない。
ケーキぐらい買ってくればかわいいのにね。
りんごをたくさんいただいたこともあり、
もらえぬなら作ってしまえホトトギスということで
アップルパイを作ってみた。
編み編みするのは意外と楽しいのですo(^_^)o
ちょっと遅くなりましたがハッピーホワイトデー!

前回の記事の件、無事に解決しました。
彼の間違いは、人違いであることを訂正せずに
親しくなっていないのに親しげに話しかけ続けたこと。
リアルでもネットでも礼儀は大事だと私は思っています。