勘違い男に絡まれる | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

少し前から、縁もゆかりもない人物が
私のブーシュカにやってくる。
「久しぶり!またブーシュカ始めたんだね。
よろしく!☆~(ゝ。∂)」
久しぶり?
私は地味にコツコツがモットーなので
ブーシュカはほぼ毎日四年間インしている。
また始めたの?って…^_^;
どなたかと勘違いしてませんか?と返事したけど、
何事もなかったようにやってくる。
マジ気持ち悪い。
あまりにも気持ちが悪いから、しばらくコメント閉じていた。
来なくなったのでコメント開いたらまた来て、
「知り合いのともこさんみたいでちゅ。よろしく!かわいいでちゅね。」ってΣ(゚д゚lll)
うわぁーーーーーきもーーーーー( ;´Д`)
ともこって誰よ?
私の中で何かがブチ切れた。
もう来ないで欲しいとその人物のブーシュカに書き込み、
私のブーシュカのテロップに名指ししてお断りを流した。
ともこって誰だよ?
あーキモい。
とんでもない勘違い男だよ、まったく。
滅多に人のことを悪くは言わないけど
さすがに限界。
やってられんわ。
私のブーシュカでの憩いの時間を返せ!