ガールフレンド(仮) | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

スマホアプリで「ボーイフレンド(仮)」を始めてみたのだが、

メインが高校生ということもあるのかストーリーやセリフも

イマイチ萌えない。

そんな中、CMでもばんばん押している「ガールフレンド(仮)」で

始めてミッションクリアするとスタンプ倍増とかコインがもらえる

みたいなキャンペーンがあり、スタンプとコイン目当てで始めてみたら、

「ボーイフレンド(仮)」よりも面白かったというえっ


早い話がカードゲームなんだけど、バトルモードになる時に

決め台詞があったり、そのセリフがなんとも笑えるというか楽しいw


「ほら、負ける気はないのでしょう?」

「おいしいを力に!」

「星の光のように素早く決めるのよ。」

「お鼻にドリアンを近づけちゃえー!」

「ラララー、がんばってー」等々www


もちろん無課金で毎日せっせっとミッションをこなしているのだが、

いろいろなタイプの女の子のカードが集まってきて思ったのは、

私は巨乳は苦手だなぁということだったw

巨乳の女の子のカードが出るとすごくガッカリする自分にビックリ。

私は今まで女の子を異性として好きになったことはないけど、

BとかCぐらいの女の子の方がかわいいなぁと思ったり。


女の子を好きになったことはないけど、女の子から「お姉さまになって。」

と言われて交換日記をしたことはある。

中学生の時に妹の友だちからお願いされて。

ただ、今日はこんなことがあったよというたわいもない内容をやり取り

していたのだけど、同性が自分を恋愛対象にするなんて思ってもいなかったから

交換日記の意味は深く考えたことはなかったなぁ。

結局、私の卒業と引っ越しを機にだんだんとお互いに手紙を出すこともなく、

自然消滅的に関係は消えたけど。

「ガールフレンド(仮)」の記事を書きながらなんとなく昔を思い出したわけで。

元気にしていたらいいなと思う。




「ガールフレンド(仮)」のキャンペーンでGETした心実ちゃん人形w


ペタしてね