焼きバナナ | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

投稿写真

焼きバナナを作ってみた。

作り方は超簡単。

バナナを輪切りにしてオリーブオイルを
ちょこっと入れたフライパンで軽く炒めるだけ。
お好みでシナモンや塩、コショウをかけてもよいと思う。

この焼きバナナ、ひそかに注目を集めているのにはわけがあって、
免疫力アップ、高血圧予防、腸内環境の改善、美肌等々
いいことだらけなのだ(*^_^*)
って、全部情報番組の受けおりだけど(笑)


私は塩を軽く降ってみたのだけど、甘しょっぱくて美味しかった。
私は甘党なので全く嫌じゃなかったけど、
甘いのが苦手な人はダメかもしれない。
とはいえ、免疫力アップ等々考えたらトライする価値はあると
私は思うのだけど。
黒胡椒とかかけてスパイシーにしたら意外といけるかな?

何はともあれ、興味のある人はお試しあれ(*☻-☻*)