i phone5カバー買ったよー! | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

先週の金曜日にi phone5デビューして以降、

地道にカスタマイズしつつ、いろいろ遊んだりしている私です。

カバーは防塵、耐衝撃というものを密林で購入。

前回いいなぁと思う商品を載せたら、「それはi phone4専用だよ、姉さん!」と

アメンバーであるLeoさんが心配してくれコメくれたのでした(;^_^A

買わなくてよかったわぁ、まじでw

で、こんな感じのケースを購入!


まったりはんなり
耐衝撃、防塵にこだわるとかわいいものがないのです。

花柄とかせめてドット柄とかあればよいのだけど、どこのメーカーも

いかついガチムチなカバーばかりでした。

イヤホンジャックに先日もらったミスドのキティのリボンをつけてみましたニコニコ

でも、代えも欲しいのでキラキラ系も購入。


まったりはんなり
キラキラ大好きキラキラ


いろいろいじってて、ちょっと写真を加工してみました。


まったりはんなり
なんか・・・よくない?( ´艸`)

いろいろ研究してみます。

何かおすすめのアプリがあったらどしどし教えて下さいまし。