若葉の頃 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

学生の頃、イギリスの映画で「小さな恋のメロディ」という

小学生ぐらいの男の子と女の子の初恋の話があって、

すごくすごく好きだった。

BGMにビージーズというグループの歌が流れていて、

「若葉の頃」という曲が気に入っていた。


あの人は今?みたいな企画があって、出てきた二人は
すっかり一般人になっていて、マーク・レスターは髪の薄い
おじちゃんになり、トレイシー・ハイドはぽっちゃり系マダムに
なっていた。
子ども時代というか、青春時代は本当にあっという間に
過ぎ去ってしまうんだなぁと改めてしみじみ。
昔好きだった人には会いたくないなぁとか思ったりして。
たぶん、お互いにガッカリするだろうから(;^_^A