ちょい頭痛とエイプリルフール | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

昨晩ぐらいからちょい頭痛があり、そして眠い。

眠いのはたぶん自分にとって必要な睡眠時間が

取れていないからかもしれない。

やはり、睡眠は大事。

ということで、午前中仕事をしお昼を食べてから

一時間ばかり数年ぶりに出版されたBL「くされ縁の法則」

(吉原理恵子先生著)の7巻目「逆光のリバース」を一気読みして、

その後2時間ばかり夢の世界へ・・・ぐぅぐぅ


昼寝するときに背中もゾクゾクするので背中に貼るホッカイロを

貼り、布団にもぐって寝た。

そして、先ほどムクリ  フワァァ(/ 0 ̄)~゚

まだ眠気があるけど、頭痛はなくなった。

やはり、睡眠は大事!(`・ω・´)


話は変わり、今日はエイプリルフール。


・・・私、実はロシア系のハーフなんです(^~^)


ハイ!嘘ですw (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

いわゆるマトリューシカ体型ではあるけどねw


小学生の頃、朝一番に教室に飛び込んできて、

「おい!大変だぞ!東京タワーに今ゴジラが登っているらしいぞ!」

っと大声で言い放った同級生の男の子をふと思い出したw

あれは小学2年生の時だったと思う。

1年生のクラスがそのまま持ちあがることになり、春休み中だと

言うのに担任(持ち上がり)から、来れる子だけ掃除をするから

来てほしいと頼まれて教室で待機していたら、その子の登場で。

男女合わせて10人ぐらいいたのだけど、

「えー嘘だぁ!」

「本当に?!Σ(・ω・ノ)ノ!」

「テレビでやっていたの?Σ(゚д゚;)」

反応は様々だったが、その少年の瞳はキラキラ輝きキラキラキラキラ

「なぁ?!ビックリするよなぁ?!エイプリルフールだよーん(`∀´)」

一同大爆笑だった。


私はまだおとなしい性格で人間ウォッチングが趣味なひねた

お子ちゃまだったので真顔で無言だったけど、少年のキラキラした

瞳と笑顔はすごくいいなぁって思ったなぁ。

その子はなんとも神出鬼没で、母と買い物に行くとたまに

ばったり出くわすことがあり、「よっ!」っと手をあげて去っていくなんて

ことが結構多くて、母が「なんだか買い物に行くといつも

あの子に会うわね。」と言うぐらいよく会ったのだ。

今思うと・・・ひょっとしてお互いにちょっと意識していたのかなとも思う。


あの子は今どんな大人になっているんだろう。

私は小5で隣の区に引っ越して転校しちゃったから、その後の同級生の

ことはわからないけど、元気だといいなって思う。



まったりはんなり
ピグではブタに変身サプライズw


まったりはんなり
ライフでは /fool で頭が桜アフロに変身w


皆さま、エイプリルフールを楽しんでねニコニコ