心の旅? | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

今日はお休みということで一日中まったりだらだら

してます。

それでも、相方も休みでいるので合間合間にご飯を

作り、お茶やコーヒーを入れはしてましたが。

DSの「どうぶつの森」というゲームがあるのですが、

今日はハッピーイースターイベントがあり、ひたすら

卵を見つけては食べての繰り返しをして、せっせっと

アイテムを交換していたのですが・・・

それを見ていた相方が一言。

「熱心だねー!ちょっとやりすぎじゃないの?┐( ̄ヘ ̄)┌」

うちは基本お互いのすることに干渉はせず放置なのですが、

いつもは家にいないせいか、ちょっと目についたらしく。

「心の旅しているんだよぉ(´∀`)リアルではなかなか

行けないからねぇ。」と返すと、

「心の旅、長すぎだろっ(゜д゜;)」とつっこまれ、

「現実逃避という名の心の旅なのじゃ。放置してくれ。」と

さらに返すと・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌という感じで相方はPCでお持ち帰り仕事へ。

そんなこんなな日曜日なのでした。


そういえば、ワールドのキャットフェスの終了間際にポイントを

交換しにいこうとしたら・・・


まったりはんなり
どこもかもが満員あせる

ワールド人口って少なかった気がするのだけどどういうこと?

嫌気がさした私はピグへ行き、ペットの猫ちゃんきらりと遊ぶのでした。

さぁ、雲に乗って夜のお散歩へいざゆかん・・・

心の旅はまだまだ続くのでしたとさw



まったりはんなり