どちらも大事なのです | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

どちらも大事なのです。


リアルを知らなくても、書いていることが本当かどうか

わからなくても、それでもSOSをキャッチしたら

私はやっぱり手を差し伸べてしまう。

そうしないではいられないから。


書いていることがすべてではないとしても、

書いていることの中にある真実もあることは少し前に

学んだことなのです。

人が良すぎて見てられないと心配する人も

少なくないのだけど、1%の真実でも何かしたいとか

思ってしまう私だけど

どうかしばし見守って下さい。


だてにいろいろ経験していないから、ちょっとやそっとのことじゃ

ダメージ受けることはないから。

私は大丈夫です。

心配してくれた心優しい友だちに感謝します。

こんな私だけど、これからも仲良くして下さい。



まったりはんなり-101124_103648.jpg