ほっこり | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

入院中の父に大きな異常もなく、今は血圧の治療計画を

立てているところで、それさえ定まれば週末には退院予定らしい。

昨日、お見舞いに行ったら、昨日はちゃんとイヤホンつけて

相撲を見てたニコニコ

やんちゃな生徒を見守る教師のような心境だw


この10日ばかり、余裕のない時期もあったのだけど、

アメンバーさんやピグ友さん、読者さんにたくさんの優しさを

いただき、本当に支えられた。


皆さん、本当にありがとうございます(*^▽^*)


私は本当によい人たちに恵まれていると心から思います。



ピグでもライフで遭遇した時にRachelちゃんから励まされ、

昨晩はカイリさんと初めて遭遇し、和やかに歓談しほっこり音譜

初めて会ったはずなのに、みょうに和やかでほのぼのと

した時間に癒された。


まったりはんなり

画像は「写真を撮ってもいいですか?」と聞かれたので

「じゃっ笑う?」と聞いたら、「アイコンもってないから

買ってきます!!待ってて下さい!」となり、

「安かったです。10アメじー」というところw

律儀で真面目で優しい青年です(^^)

空はいいよねっという話などで盛り上がったり楽しかった。


アメンバーさん、ピグ友さん、読者さんで絡みのある人は

お部屋は皆に解放しているので、タイミングあったら

お話しましょうね(^-^)/


昨日の空。



まったりはんなり-121113_141211.jpg

いつも空を撮ろうとすると下の方に電線とか木が

入ってしまうw

でも、自分的には悪くない( ̄▽+ ̄*)

完璧じゃないところが味があるよね?