アメンバー・ピグ友の申請・承認はかなり慎重ですよ私 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

本格的に始めたころは、来るものは拒まずと

バンバンピグ友もアメンバーも承認しまくっていた私。

でも、なんとなくなった人で今も友達でいる人って

3,4人しかいないかもしれない。

いつのまにやらフェイドアウトしていく人多数(^^;)

この間、ずっと絡みのなかったアメンバーさんと

ピグ友さんを整理したばかり。

ピグ友さんは、一度でも絡んだことのある人は

一応残したけど、絡みのある人は30人ぐらいかなぁ。

アメンバーさんはかなり減った。

アプリ友だち、ブログ友達、ひそかに応援しているアーチストさんのみ。

私は被害にあっていないけど、ある方のブログで嫌がらせがあり、

それがその人のアメンバーさんにまで及んだ話を聞き、

それ以来用心のために、アメンバーもピグ友もなうの内容も

公表していない。


だから、たまにお顔を見るだけレベルだとアメンバーは

承認しないし、私もよくわからない段階でアメンバーを申請

したりはしない。

お顔をたまに見るレベルの方ならピグ友ならOK。

でも、アメンバーはかなりかなり慎重ですよ。


その人の人となりをよく見て、ブログのない人は門外、

宣伝ばかりの人も門外、ブログを書いてても接点のない人も

今はお断りしている。

私と共通するところが少しでもあれば考えるけど難しいなぁ。


まぁ、こんな面倒な女にアメンバー申請はしなくていいですよって

感じかな?(^^;)


ペタしてね