なぜかジョジョ | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫(.../荒木 飛呂彦
¥4,277
Amazon.co.jp


勧められてとりあえず10冊読んでみたジョジョ。


なんというか、ものすごく熱血している世界に

熱血系が苦手な私は戸惑い気味!(´Д`;)

擬態語の多さ、繰り広げられる長いオシャレな技のネーミング。

そして、主人公や登場人物の入れ替わりの早さ、短命さに

またまた戸惑う。(;°皿°)

正直、あまり得意な分野ではないし、好みの絵ではないし・・・

と思いながらも、10冊まで読んだら最後まで読むしかないか。

いや、読んでやろうじゃないか!!っという気になってきたw


今更ジョジョだけど、男子諸君が熱烈に感動する名作らしいし、

今後の展開に期待してみようか。


ペタしてね