シルバーウィーク2022 | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

台風のシルバーウィークでしたね笑い泣き


本当は軽井沢に旅行に行く予定が雨風凄い中、旅行なんか行っても何も楽しくないな、、、って事でキャンセルしましたダッシュ


私もBUBUも最近お疲れ気味だったので東京でゆっくり過ごしました!


月見バーガー食べてみたりハンバーガー

20年ぶりくらいに食べたけど、これマクドナルドで一番好きなメニューだったなぁ目がハート



新宿御苑に行ったり飛び出すハート

昔は公園とか別に、、、って感じでしたが、イギリスに住んでからすっかり公園や緑のある暮らしが好きになりましたクローバー歳だからかも泣き笑い



10年ぶりくらいに行きましたが、新宿御苑めっちゃ良いですねおいで

綺麗に手入れされてるし、ペットの持ち込み禁止なのかな?犬は大好きですが、ワンコが走ってきたり、芝生の上にう○ちが落ちてる心配とかもないので娘を自由に走り回らせる事が出来ました歩く


今度はシャンパン持ってピクニックしたいシャンパン


ここの職員?警備員?が数年間無料で人を入場させてて損害額が凄いらしいって聞いてググったら、

入場料払いたくないって怒鳴る外国人に対して英語が話せず反論出来ず怖くて、お金を取ってなかったと。

英語出来なかろうがそれは絶対ダメな事だと思いますが、たった200円(今は500円に値上がり!)の入場料も払うの渋って怒鳴る外人て、、、そんなん観光しに海外旅行したらアカン!って思ってしまいました真顔

損害額?被害額?は3千万くらいらしく、その70歳くらいのおじさん退職金の60万を返納するって読んでなんか胸が痛くなった泣

やったらいけない事ですよ!でも、暑い夏も寒い冬も70歳にもなって外で立って、外人に怒鳴られて60万の退職金返納して退職したそうですが、なんかその後の老後生活が気になってしまいました悲しい


って、その話は置いといて、、、


激混みのアップルストアにも行ったりりんご

BUBUが新発売のアップルウォッチ購入してました。欲しいなんて一言も言ってないのに私にもプレゼントで2つ購入🎁



使い方もイマイチ分からず、今後も出番があまりない気がする笑い泣きとか言って、気に入って毎日するかもだけど、、、


皆さん、アップルウォッチってどうやって使ってるんでしょうか?だってメッセージ読んだりするの携帯で良くないですか?万歩計代わり?


ゆる〜く過ごしたシルバーウィークイエローハーツ

なんか今週末もまた東京は大雨みたいで嫌になるわアセアセ