快適♡ | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

家具がまだまだ揃ってない我が家ですが!!


やっと週末にベッドが届きました〜拍手


めっちゃ快適ピンクハート


ベッドフレーム&マットレスはSIMMONSで購入。

BUBUがデカイもんで大きいサイズをオーダーで納品まで約2ヶ月かかりましたダッシュ


何となくベッドルームの写真は載せたくないので、シモンズのHPから拝借。

ベッドフレームは、白系の布張りにしましたラブ


有楽町のシモンズのショールーム見に行ってマットレス全部寝転がりましたふとん1


ショールームのお姉さんがデパートのポイント集めてたらそこで購入した方がポイント貯まるし、たまに家具屋さんでフェアとかセールやってますよ!と、えっここで買えないの?って感じでしたがその時はまだ迷いがあったので一旦保留でお店を後にしたのですが正解でしたウインク


数日後に行った大塚家具でシモンズフェアをやってて、ベッドフレームとマットレスで30〜40万お安く買えた上、シモンズの敷パッドやらシーツ等もサービスしてくれ、めちゃラッキーでしたおいで


搬入も丁寧にちゃっちゃと組み立ててくれサービス良かったです飛び出すハート




この家に引越してきてから1ヶ月半、10cmの厚みがあるマットレスをニトリで買ってそれをフローリングに敷いて寝てました笑い泣き


フローリングにマットレスて寝心地最悪やろな、、、って寝る前は思ってましたが厚みが10cmあると意外に大丈夫おいで

このマットレスは引続き来客用としてキープしておこうと思いますびっくりマーク


人生の1/3は、寝てるんでしたっけ?やはり寝具は大事です飛び出すハート