記念日♡ | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

7年目の結婚記念日でしたハート


お付き合いも入れたらもぅすぐ10年おいで

月日が経つのは早い早い!


引越し準備に追われてる&娘の子守りもお願いしてなかったので、3人で近所のレストランにサクッとランチに行ってきましたナイフとフォーク



この後、娘の習い事ジンボリーの予約入れてた事も忘れて昼間っから飲んでしまったわ白ワイン


このレストラン来る時はいつも週末だったからか、平日のランチタイムに来たらセットメニューがあって3コースで£23(約3600円)くらいで、アラカルトメニューだと1皿頼めるか頼めないかのお値段だし、これめっちゃお得拍手


メインは薄いステーキ。

記念日や祝い事には丸で田舎のおじいちゃんみたいにステーキが多い我が家です笑い泣き



ペラペラのお肉やったけど、サクッとランチにはこのくらいが丁度良いグッ


ランチ後は娘を習い事に連れて行き、たっぷりと走り回りましたうさぎのぬいぐるみ



毎年言ってるけど、何年経っても変わらず優しいBUBUハート毎日、感謝です!


今年は、東京に引越しで生活がまたガラリと変わると思いますが、二人で仲良く娘も入れて三人で楽しく過ごしたいと思いますラブラブ


今年はお花も貰ってないガーン

引越しで追われてて、頭が回らなかったと。いいんですよ笑い泣きまた来年はゆっくり食事でも出来たらなーとおもってますラブ