再会! | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

東京の友達がロンドンへ遊びに来ましたラブ


久々の再会!
確か前回はハワイだった気がする。


同じ場所に住んでいるのに、住んでる場所では都合合わなくて旅行行く時に都合合う人とかっていません?

間違いなく彼女はその一人。


10代、20代の頃はJJ、Vivi、AneCan、美人百花と有名雑誌に引っ張りだこだった彼女。
本当に彼女を見ない雑誌はない程、よく載っていたけど、今も変わらず美しさは健在キラキラ



ルーフトップバーに行ったり、韓国料理を食べに行ったりと近況報告でアッと言う間に時間が過ぎました〜。

久々に可愛い子見て目の保養になりましたピンクハート

また来てね〜ラブラブラブ


ここのルーフトップバー何度か来た事あるものの…
いつもはBUBUと来るので値段なんか気にしちゃいなかったけどもアセアセ

スパークリングワインを置いてなく…シャンパンのみ。


グラスで一杯3000円〜スタート。
バーやレストランでのシャンパンなら、この値段普通だけど、自分で払うとなるとやっぱり高いなと旦那の有難みを痛感した瞬間でしたおいで