思いつきで… | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

8月に突入しましたねひまわり


早い…1年が早過ぎるアセアセ


6月末〜7月上旬にボストン&ニューヨーク旅行へ行き、秋は日本へ行くので今年の夏はどこにも行かない予定でしたが!


都会の旅行も楽しかったけど、ビーチでボーっとしたいよね…とキラキラ


候補に上がったのが、

南フランス
アマルフィコースト
マヨルカ島
ギリシャの島々


で、全く候補とは違うクロアチアのドゥブロヴニクに決定爆笑

(画像お借りしています)


日本では魔女の宅急便&紅の豚のモデルになった街でお馴染みですね。


バケーション先を探している時にネットに上がって来た上の写真を見て、あっココにしよう!と思いつきで決めましたおいで



観光は1日もあれば十分らしく、BUBUは1日すら観光は要らないと言ってますが笑い泣き


軽く観光して、他の日はひたすらホテルのプール&ホテルにプライベートビーチがあるらしいのでそこでカクテル飲みながらボーーっとしようと思いますグラサン


BUBUはアメリカへ出張に行ったので、お一人様ドゥブロヴニクについて調べたいと思います!


あ〜楽しみ拍手