ヒキコモリな日々… | Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

皆さま、お久しぶりです
もぅ6月も中旬と言うのに、今更5月病のように何をするのも怠くヤル気が全くない6月を過ごしています…家事をするのもダルい、外に出るのもダルい。皆さんもそんな時ありますか?

ブログ書くのも、皆さまのブログに遊びに行くのもヤル気が出なかった…と言うダラダラ過ぎるChannyですチーン

ここらで元気出して行こうと思います!!

重すぎる腰を上げて、お友達とイタリアーン食べに行ってきました!!青山にあるドンチッチョへ。
{08F401CF-BFF7-42D7-B64B-5ABA8397CE1D}

こちらのお店はよくよく利用させてもらっていましたが、今年お初の訪問!!
店内はこの日も満席、綺麗な人がいるな〜と思ったら女優さん!私の隣のお席には見たことあるな〜と昔のコンパで会った?とかトンチンカンな事を思っていたら…オリンピック水泳で金メダルを何個も持ってる元選手でした!笑

前菜の盛り合わせ、何のパスタだったか…からすみのパスタと写真のトマト系のパスタ、タリアータと後いくつか食べたのですが…写真は撮ったり忘れたり
{C2CE0AF5-1B46-4ED4-AFC1-C9EAE49FFE15}

それぞれの食事に合わしてワインもたっぷり頂き、楽しく美味しい会合でした赤ワイン

そして、お友達のお誕生日だったのでイタリア語で歌を歌ってもらいデザートプレートを用意してもらいました!
お友達はとーってもビックリしながらも喜んでくれて良かった〜ラブ
{7489165B-AE59-4F01-9ACC-67020E13C42A}

やはり家に引きこもりっぱなしではなく、たまにはお化粧もちゃんとしてお友達と出掛けたりするのは大切ですね!

今月は日本にいるのも、1日のみ!仕事でドイツ、プライベートでイギリス、イタリアへ行ってきます