毎日体重ver103(ライオンみたいな髪型になる) | のりこ⇨自分を好きになろう

のりこ⇨自分を好きになろう

自分をコンプリート出来る人間であること

毎日体重公開してます
その経緯は二個目の投稿をご覧ください!

自分を好きになりたいという方大歓迎です!

生涯の憧れはUVERworldさん。

未熟者が成熟者になるまで応援お願いします

こんばんは!!


今日は〜


久々に飲みました!!
スタンプカード一枚制覇したので
次はワンドリンクフリーです☺️

ふふふっ!何読もうかな😳



早速本日のをドーーーーン!

上から
体重
BMI
体脂肪率

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ダンスの練習と筋トレしました!
ランニングは雨がちらほらふっていたので
断念😢
雨女ってこーゆうとこですよね、、笑



明日はまた深夜練があるので
毎日体重お休みですが、
明後日は昼くらいに何か投稿するので
待っていてください🙌




今日は早めに失礼します🙇‍♀️









おまけニヤリ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ダンスの練習したら
髪型がライオンすぎて思わずパシャり📸

決して後れ毛!とか言うおしゃれには見えない、、笑




それではまた明日🤚