毎日体重ver102(目標→東野圭吾作品読破) | のりこ⇨自分を好きになろう

のりこ⇨自分を好きになろう

自分をコンプリート出来る人間であること

毎日体重公開してます
その経緯は二個目の投稿をご覧ください!

自分を好きになりたいという方大歓迎です!

生涯の憧れはUVERworldさん。

未熟者が成熟者になるまで応援お願いします

こんばんは!


今日は通学中に最近読み始めた
東野圭吾さんの

「プラチナデータ」

を読んでいました!


結構昔の話なのですが
まだ読んでいなかったので
ちらほらと昔の作品を漁り読んでいます😂

東野圭吾さんの作品はいつか制覇したい!!!





それでは本日のをドーーーーン!

上から
体重
BMI
体脂肪率

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




昨日の数値よりは落ち着きました!
今日はバイトだったので、減ったかな💦

最近は近所が少し物騒になってきて
なかなか怖くてランニングに出られません、、

だから家でできる運動をするようにしてます!
(筋トレとか、ジャンプトレとか)

やっぱり身体は使ってないと
油を刺さない自転車のチェーンと同じように
ボロボロになって動かなくなってしまうので
こまめに動かすように心掛けてます!

今この歳からでも
将来の健康は決められます!
気を抜かずに健康ようと思います💪






明日は学校が終わるのが早いので
明るい時間に家に帰れそうです!
なのでランニング行けたらいいな、、😢



今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️










おまけニヤリ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⚠︎この画像はTwitterから引用させて頂いております🙇‍♀️

今日はUVERworldのベーシスト
信人さんの誕生日でした🎂

激アツなセットリストに言葉を失います😳

さすが、師匠です。
(ファンの間ではあだ名で師匠と呼ばれています!)



それではまた明日🤚