母へ | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。


いつもいつでも

私のことを考えてくれて

ありがとう😊


私が母の日にあげたカーネーション。



 花が大好きな母は、

今年のカーネーションも

大切に育ててくれているね。


最近は母の涙を😢見ることが

多くなったような気がするけど、

それだけ母が私の立ち位置に

近付いたのか、

友達親子みたいなのになるのも嬉しいな、

なんて思っています。


これからもいつまでも

母は私にとって

大切な母だから、

尊敬の気持ちを忘れずに

よろしくお願いします🙇‍♀️