めちゃくちゃ頭痛くて・・・ | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

 

副反応:頭痛と発熱

 

ワクチン3回目は、1回目、2回目はファイザーだったけど、モデルナにした。

 

 

モデルナしかなかったから大泣き

 

 

でも母は、3回ともファイザーなんだよね。

 

 

私が行った会場も、モデルナとファイザーの2つをやってて、入り口で「モデルナですか?ファイザーですか?」と聞かれた。

 

 

副反応は、どっちもどっち。

 

 

辛いには変わりない魂

 

 

発熱は、いかにもこれから体温上がりますって感じで、悪寒がひどいし、今は熱は治まって頭痛が辛い泣

 

 

明日作業所行けるのかなぁ。

 

 

 

頭痛

 

私の頭痛は、左上の方がズキンズキンと痛むもやもやもやもや

 

 

普段は滅多に頭痛にはならないし、こう言う時限定で頭痛が起こると、慣れていないから余計痛く感じる。

 

 

頭痛持ちの人って大変だなぁなんて他人事だけど思ってしまう。

 

 

 

さて、誕生日は・・・

 

 

2022年2月22日が誕生日の私。

 

 

何回目かのねウインク

 

 

ストレートアイロンも買ってもらったし、後は22日にお風呂へ行くのと、23日にデニーズでモーニングへ行く予定チューアップ

 

 

でもこの頭痛が治ってないと、みんなチャラになってしまう。

 

 

どうか神様、明日の作業所から元気に復活出来ますように🙏

 

 

また少し休みます。