食べても食べてもお腹が空く | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

最近のこと。

 

 

体全体、足の方を中心に、すごく緊張したようになり、それに合わせて心臓がドキドキビクビク💞する。

 

 

何にそんなに緊張しているの?

 

 

と思うくらい。

 

 

今もそう。

 

 

トイレに行きたくなるような感じ。

 

 

 

昨日は、Twitterの消し方でたくさんの意見を頂き、本当に嬉しかった。

 

 

どれも新発見だったんだけど、最後のパスワード入力のところに来てつまずき、消すことはできていない。

 

 

悔しいなぁ〜アセアセ

 

 

あと一歩なんだけど。

 

 

 

それと・・・

 

 

最近、やたらとお腹が空く。

 

 

お腹が空いてない時間は、朝だけで、昼・夕は食事全部食べてもお腹が空いてたまらない。

 

 

この急激な変化は、主治医の先生が、薬を盛ったとしか思えない。

 

 

普通食に戻してもらうか・・・とも思ったけど、そうしたら野菜ジュースがつかなくなってしまうだろう。

 

 

母に相談したところ、

 

 

「おやつ頼めば?」

 

 

と言われて、いいの?

 

 

と言ったら「自分のお金でしょ。そういう楽しみもあっていいんじゃない?

 

 

と言われて、即、注文表を書きに行った。

 

 

1,200円分くらい買っちゃったけど、1週間かけて消費すると思えばいいかアップ

 

 

と自分に甘々です。

 

 

 

ゆこたんのmy Pick