Amazonのドラマ | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

父は韓流ドラマが大好きラブラブラブ

 

 

そんな父をちょっと小馬鹿にしていた私ですが・・・

 

 

気付けば私・・・も・・・

 

 

韓流ドラマ

 

見てる〜〜ラブラブラブ

 

 

マザーっていうやつ。

 

 

そしてはまってる笑い泣き

 

 

13話まであって、1話が100分位あるから、見るのが大変なんだけど、今4話目かな。

 

 

ポケットWi-Fiの調子が良くなくて、すぐに超過量を超えましたと出るので、気楽に見れない。

 

 

かと言って、入院中だからこそのこの極楽気分、家では味わえないよなぁ星えー?星

 

 

父のことを悪く言えなくなってしまった。

 

 

母と「また、韓流ドラマ見てるよ」とか言ってたのに、はい、私も見てま〜すてへぺろラブラブ

 

 

 

私は、行動予定表を立てないと、動けない人間なので、今日も予定に従って行動している。

 

 
今日から3日間のスケジュール表。
 
 
今丁度いい感じに、ブログのところになっている。
 
 
14時のAmazonのところでは、マザーを見る。
 
 
予定表があると、普段やり過ごしてしまいそうな、リハビリの自主トレや、ドラえもんラジオ体操なんかがきちんと組み込まれて来るので、それはすごいな星キラキラと思う。
 
 
じゃあ、午後、後半戦突入ですプンプンDASH!DASH!

 

ゆこたんのmy Pick