ウォーキングしてきたよ | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

疲れた〜〜えーんDASH!DASH!

 

 

母がボランティアから帰って来て、お昼ご飯を食べたら

 

 

「散歩に行こうか」

 

 

と言う話になり、片道30分の距離を歩いて来たアセアセ

 

 

途中でドトールに入り、ハニーカフェラテを。

 

 

私はアイス、母はホットで。

 

 
蜂蜜の味をすごく感じて、甘くて美味しかった音符
 
 
ドトールからまた30分歩いて、ようやく我が家。
 
 
私はこれだけ歩いた。

 

 
母は2万歩。
 
 
母は、朝も1人で歩いてるし、ボランティアでも歩いているからねあしあと
 
 
私だったら絶対無理だわ・・・ガーン
 
 
今日は父が不気味なくらい穏やかで、母と
 
 
「明日、雨が降るんじゃない??」と話していたら、
 
 
そう、本当に、明日は雨だったね。
 
 
これからAmazon primeで、鬼滅の刃を見ます。