よく寝た〜 | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

昨日は寝てないから流石に眠れるだろう・・・

 

 

と思って、7:30には寝る前の薬を飲んで、携帯を見ないようにバッグに入れて布団に入った音符

 

 

1分もしないうちに、寝落ち笑い泣き

 

 

それから7:00まで寝たから、11.5時間睡眠だね〜びっくり

 

 

昨日の分も寝てしまった。

 

 

今は寝過ぎて?か分からないけど、頭が痛い雷えーん雷

 

 

でも痛み止めのカロナールを飲んだから、少しだけ効いてきた。

 

 

昨日は寝れない時の頓服を使ってないのに、まだ眠い。

 

 

スッキリしないなぁもやもやもやもや

 

 

これから主治医の回診がある。

 

 

その後、今日の担当看護師さんが来て、検温・血圧測定、そして「お通じありましたか?」の質問。

 

 

 

退院してやりたいことは、本棚の整理と、断捨離してメルカリに出品すること。

 

 

メルカリから、ダンボールなどの資材は買ったから、あとは出すだけ音符

 

 

今まではハードオフに持っていっても「全部お金にはなりません」みたいなこと言われて、わざわざ来たのにムキーッって思ってたけど、メルカリなら少しは売れるかな。

 

 

売ったお金で、何か買うんだ。

 

 

何かって言ってるけど、売ってもいないうちに、5000円も買い物しちゃったけどてへぺろ

 

 

 

今日はOTでパソコンがあるから、母と夜勤で来る担当看護師さんにお手紙書くんだ。

 

 

あとやることスケジュール立て、数分単位でやること、ルーティンを書き出すラブラブ

 

 

こういう面倒くさそうなことが、私は大好きだし、手帳やメモ帳と睨めっこしながらやってるんだよね〜ラブラブ

 

 

!!そういえば、頭痛がなくなってるね〜照れ

 

 

薬が効いたんだ。

 

 

良かった照れ

 

 

 

退院まであと12日かな。

 

 

終わりよければ〜〜で頑張るぞウシシ