野川の夜桜見物 | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

昨日の夜、家族3人で、野川の夜桜/ライトアップ を見に出かけた。

昼間は暖かくても、夜は寒い。

着るもので調節しなくてはいけない。

 

私は、夜桜をまともに見たことがなかった。

だからあんなに歩くとは思っても見なかった。

 

人混みのすごさったらなかった。

みんな見たい気持ちは一緒。

そして、写真に収めたい気持ちも一緒。

私も30枚くらい撮っちゃった。

 

 

綺麗でしょう。

夜桜の日程発表が、直前に言われるのも、桜がどれくらいの日にちで、どの程度咲くかわからないから。

2時間くらい歩いた。

7千歩歩いたけど、野川の通りはゆっくり進むので、疲れた割には歩数が行っていない。

 

 

桜ももう終わりですね。

 

 

ぽってり苺ゆこたんぽってり苺

 

 

どくしゃになってね…   ペタしてね

 

 

 

 

このブログのランキングに参加しています。

読者の方のクリックで、大変励みになります。

宜しくお願いします。あしあとあしあとあしあと

 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村