主治医の先生に従うしかない | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

皆さん、

こんにちは😃
 
今日の私は、比較的穏やかです。
 
でも、体は敏感で、昨日から排尿がなかったので、朝、導尿しました。
朝6:30に導尿して、未だにまた出なくなっているので、このままだと夕方また、導尿になると言われています。
 
御飯も、木曜日から食べてなくて、体重も減りました。
パン🍞も御飯も受け付けなくて、このままではまずいと感じているので、主食をうどんにして貰おうかと考えています。
主食がうどんになると、3食うどんになるそうです。
でも、ずっと食べてないもんねショボーン
仕方ないか。
 
先生は、私が1日大人しくしていたくらいでは、中々処遇を広げてくれません。
いつも耳にタコが出来る位言われる言葉…
実績を積んで
  下さいね〜ニヤリ
 
大人しくしていれば、褒められる。
 
ちょっとでも、意外な行動を取ると、
「反省して下さい!」
 
でも、先生の言う通りにしていないと、物事進まない。
良い日がずっとは続かないので、未だに措置解除の話も出ない。
 
{32C2C539-66F7-4F5D-A7EA-B156D74434FA}

病衣を着て、髪もボサボサで、すっかり病人になってしまった。
 
ここは、観察室。
日が良く当たる。
 
 

ぽってり苺ゆこたんぽってり苺

 

 

どくしゃになってね…   ペタしてね

 

 

 

 

このブログのランキングに参加しています。

読者の方のクリックで、大変励みになります。

宜しくお願いします。あしあとあしあとあしあと

 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村