これからお出かけ | 統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

統合失調症と発達障害、ゆこたんのブログ

私は統合失調症と自閉症スペクトラムと診断されています。
現在は、就労継続支援B型の作業所と生活介護に通い、周りの方々に支えてもらいながら生きています。
2022年10月から、グループホームに入居しました。

毎日の出来事や思ったことを綴っていきます。

今の時間(20:00前)から出かけるところと言えば、あそこしかないだろう。

でも私、眠いんです。

彼も風邪薬を飲んでいるし、仕事帰りだから体力持つのかな。

しかも帰ってきて次の日は私はケアKの支援。

アミューズメントパークに行く。

屋内で良かったけど、雨だそうな。


昨日も彼と会った。

彼は災難な一日だった。

試験に落ちた罰金で、1万円支払い、5千円の洋服を買ってもらい、通販で買ってもらっちゃった。

でもまだバスタオルが欲しい。

明日買いに行くか。

彼はお金を使って、試験にも落ち、風邪もひき、トリプルショック。

でも一日寝ればいやなことは忘れる人。

その性格、欲しいよ


マジ眠い・・・。

ダメだ。

今日はひと勝負出来るのでしょうか?