国々の実際の大きさ | アセンションへのカウントダウン

アセンションへのカウントダウン

タロットカードは誰でもできるチャネリングツールです。
小さな時から自動書記というかたちで「ソース」に繋がりました。
他には考えた事、旅行した時の事、UFOの事などをゆるく書いていきます。

 

 

皆さんもメルカトル図法の地図に見慣れていると思うが、地球儀を平らにしている地図なので、北極と南極が不自然に引き延ばされた地図である。

 

地球儀を見ると大きさの違いは分かるのだが、クルクル回さないと全体像が見えない。

 

人間の眼は平面で全体が視れることに安心するのだろうか。

 

これ、本当の大きさがよくわかる!すごい助かる。

 

ロシアが小さい、、、メルカトル図法では巨大な国に見えていたが、中国より少し大きい程度にしか見えない。グリーンランドもちっちゃ。。。。

 

そして、アフリカは大きさが変わらない。巨大な大陸だ。