悪魔がでた | アセンションへのカウントダウン

アセンションへのカウントダウン

タロットカードは誰でもできるチャネリングツールです。
小さな時から自動書記というかたちで「ソース」に繋がりました。
他には考えた事、旅行した時の事、UFOの事などをゆるく書いていきます。

 自分占いをしていたら悪魔カードがでてきた。

めったに出たことがない、しかも逆位置。

 

自分が何に支配されているのか、何に沼っているか、理解することがまず難しい。気付くことができれば状況を打開できる!

 

何か後ろめたいことに中毒になっているのかもしれない。

 

決して悪いカードではない。はまりたくてはまっているんだ、と耳を貸したくない人はとことん落ちても構わないと、デビルは囁いている。

 

ライダーデックカードでは鎖に繋がれた男女が描かれているが、よく見るとその鎖はゆるくて、頭から外すことができる。自ら奴隷になっているのだ。

 

ネクタイは、自ら社会の奴隷になりますという「鎖」を象徴する、と昔インドでタロットを学んだ時に聴いた。

 

悪魔カードが出て、その後良いカードが出れば、自分の中の停滞していたことは何かを考え、気付いて物事は動き出す ~ アセンションするという意味になる。

 

 

タロットリーディングはこちらから;