ブログ書いてる暇ないぞw

 

ガーシー復活で色々振り回されております

 

今日は朝から役所におばさまのキーボード申請と、おじさまの障害者手帳の申請に必要な書類をもらって

 

昼あたりに病院にいき、障害者手帳の申請に必要な診断書の申し込み(これは病院側からの提案でした)

 

たまたま行く場所が同じだったので、同時進行

 

午後はおじさま退院

 

ご飯をあげてはいない薄茶の使ってたハウスにいた生後半年くらいかか?な、ミケ猫

 

昨日夕方カイロを入れようと思ったらハウスの中にいて、シャーシャー言いながらハウスの奥に

(ハウスは小さい)

 

棒でつついても出て来ない

 

後回しにして早めにユニクロ場に行くも、ユニクロしかいない

 

(あ、ガーシーのツイキャスが18時だったので17時過ぎに公園に行きました)

 

ぐるぐる回ってカイロと水は終わって

 

またユニクロ場に行くとハナミちゃんが焦って出て来た

 

いつもと同じ時間(17:30頃)に時間を守って出て来ましたw

 

その後、ハナオとサビ場に行くも猫いない

 

しばらく待ってたらツイキャス始まった~

 

まもなくおさむちゃん達が出て来た

 

もうご飯をあげたりツイキャス聞いたり

 

すぐ近くまでカラスが2匹

 

ベンチをツンツンとつついて催促された(残り物を始末してもらってます)

 

その場を離れられず指はフードで汚れても洗えず

 

ティッシュで拭いてコメントして・・

 

そして2匹が食べ終わった頃ツイキャスも終わったw

 

帰りに薄茶ハウスを見たらミケちゃんいなかったから、カイロを入れられた

 

あぁ・・・この子も手術しないとな

 

さてマジマジ忙しいのです

 

仕事もまぁまぁ忙しくなって来た

 

ちゃんとしたブログは夜にでも

 

 

                     続き

 

ひとまずおじさん退院

 

うっすら家の中も見えてる

 

あとは慣れてもらえばなんとか2人で暮らせるでしょう

 

朝からスーパーマンのように動いたり忙しかったり、なんかプチ奇跡?(まったく大した奇跡じゃないけど)みたいな事も

 

明日その辺は細かく

 

水原さん、司法取引したってさw

 

ほらね~

 

私の洞察力(憶測)は霊感に匹敵しない?w

 

司法取引ってのは記事で出てたけど

 

大谷さんは知らなかったわけがない(悪意はない。ただ水原さんの自由にさせてた筈)